\本当は歌いたい/

潜在的に歌が好きな氣持ちを抱えている

未来のシンガーさんをサポートしています

シンガーでヴォーカルコーチの あおきまゆみです気づき





もうすぐは~るですねぇ音符



って、この歌知ってます?笑



 

ニュースを見ると毎日

氣の滅入るようなことばかり

あちこちで起きていますよねぇ...悲しい



はぁ...



まともに感じていると

どうしても氣が滅入って

しまうので、そんな時は

外の花や木々を見ながら

一呼吸いれるようにしています。



自分が参ってしまっては

元も子もありませんからね。



そうそう!

近くの公園の桜の木



小さな芽が出てきてました飛び出すハート



今がどんな時代だろうと

木は木のまま

空は空のまま

そこに在ってくれることに

救いを感じます



心は今日もたくさん

揺れ動きながらも

動く心に引っ張られ過ぎない

よう、心の支えとなるものを

持つようにしています。



新しい自分へと成長しながら歌っていく!



これが今のわたしの支えでござぃ笑



とは言え、思うようには

なかなか歌えていませんし

普段から思考が散漫なので

相変わらずフラフラしがち

なとこもあるのですが(汗



それでもブレない目標があると

そこに向かえばいいんだ!って

安心できますし



はっ!と思い出したところから

向かい続ければ、いつかは必ず

たどり着けるはずです。



どれだけ時間がかかったって

構うものですかっ ニコニコ



あたしの人生だ。

勝手にするさ!と

半ば半ギレにもなりながら 知らんぷり💦

己の道を今日も歩いている

Myuでございます。



あ、Myu(ミュー)というのは

昔のステージネームなんです。

よかったらMyu気づきと呼んでいただけると

うれしいですニコニコハート



それから明日の日曜日は

メルマガ配信の日です。

歌についてお伝えしていまぁ~す♪ 

 

今日はこんなとこですかね♡

ではでは、またぁ~ハート

 

 

▼ヴォーカルレッスンブログ 

レッスンについてはこちらのブログで

詳しくお伝えしています気づき

ブックマークお忘れなくぅ~ベル

See you