\本当は歌いたい/

潜在的に歌が好きな氣持ちを抱えている

未来のシンガーさんをサポートしています

シンガーでヴォーカルコーチの あおきまゆみです気づき

 


おはようございます!


今朝はタブーをおかしております。

何が?って、まずはこちらの写真から。





朝の1杯
"フォームドミルクコーヒー"


これ、今のわたしには
タブーなんです


実は今こんなの↓に取り組んでるんです

 


本の方法だと
朝食抜き。1日2食。
朝は、1杯の水はOKです。


お茶ならまだしも...
コーヒーにミルク入りは
完全にOUTグッド!‼️ 


なのに!


コーヒーはカフェインレスに変更
ミルクは無脂肪乳へと
なるべくヘルシーに変更しては


タブーをおかして
「飲みたい❣️」自分に
「いいよ❣️」をあげました ニコニコ音符


ルールは守ることが本質じゃないんだ!


まずはルールを守る
やりながら
ルールの本質を自分なりに掴む
合わないものには
許される範囲内で
臨機応変に変化をつけていく

 

こういう流れを自分で見出だす力は

大事キラキラ 指差し気づき



なんでも自己流にやるのでもなく

ルールに縛られるのでもない



理解した上で

自分を尊重しながら

周りとも調和がとれる



そんなのがいいですよねぇ~ 飛び出すハート 



たった1杯のミルクーコーヒーごときに

うんちくがながぁーい泣き笑い アハハハ気づき

 


はい、今日も元氣ですっ ふたご座音符



なんでもいいけど

ルール破るって

ちょっと氣持ち良かったり

しますよね?



なんでだろぅ?笑



ではでは、今日も

Enjoyキラキラ気づき


 

 

 

▷ヴォーカルレッスンブログ 

歌のこと・レッスンについては

こちらのブログで詳しくお伝えしています♪

See you