\本当は歌いたい/

潜在的に歌が好きな氣持ちを抱えている

未来のシンガーさんをサポートしています

シンガーでヴォーカルコーチの あおきまゆみです気づき

 

 

 

 

「歌が好き」と一言で言っても

好きの中身って

人それぞれ違うと思うんですが

 

 

私が感じる魅力はなんと言っても

心と身体・そして頭

 

 

自分の全部を仕えるところと

とにかく難しいところが

たまらなく大好きです❤︎

 

 

歌ってる時の「もれなく」感は

たまらないんですよねぇ〜笑

 

 

余すとこなく使えます!って

なんかいいじゃないですか ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

それに難しいから

終わりがない

 

 

「終わりがない」っていうのも

大好きです

 

 

ずっと変化・進化してたいんですよね

 

 

心の安定=平穏は望んでますが

匠が技を磨くように

同じことを繰り返していくことで

どんどん深まっていく感じは

すごく好きです

 

 

生きるってまさに

そういうことだし

歌も同じ

 

 

やってもやっても

次が見えてくるところは

猛烈に落ち込むし

とんでもなく楽しいです 笑

 

 

ここまでやっとできた!よし!って

調子乗って歌ってると

「はい、次ここね」って

課題がどこからともなくやってくるんです

 

 

「えーー!出来てるはずだったけど

 まだまだじゃーーーん悲しいガーン

 

 

って、ちゃんと落ち込める

つまり、成長できるってこと

 

 

成長するってことは

まだ見ぬ世界を体験できるってこと

 

 

それは自分の新しい可能性を

感じるってことでもある

 

 

私はいくつになっても

自分の可能性を感じて

生きてたいですねぇ〜飛び出すハート

 

 

思えば鬱になった時だって

どっかで自分の可能性を感じてたから

生き続けることができたって思うんです

 

 

あの時命をかけながら培った Spirit 

死ぬまでハートに持って生きてたいですね

 

 

って、あれれ?

歌の魅了から少し話逸れちゃいましたが

これも流れということで・・・

 

 

知らんぷり ピュゥピュゥ〜〜♪



 

 
 
▼独学で歌を育てたい方へお届けしています

 

▼ヴォーカルレッスンブログ 

歌のこと・レッスンについては

こちらのブログで詳しくお伝えしています♪

See you