ようこそ♪

シンガーのあおきまゆみです

 

 

 >>毎週金曜日夜9時〜「Voice Letter」配信中

 

 

 

 

歌、うたっていますか?

 

私は ”歌が好き。本当は歌いたい”

 

そんな気持ちを抱えながらも

ずっと歌ってこれなかった。

なかなか歌うことに、踏み出せなていない。

 

こんな風に

歌への情熱を心の奥に秘めているあなたが

大好きな歌を、いつか、

自分の望む環境で気持ちよく歌えますようにと

思っています。



また、そのためのお手伝いがしたくて、

歌をうたい、発信しています。

 

 

それは私も長いこと

歌への情熱をひたすらに

温め続けてきたからなんです。

 

 

私は40を過ぎてから、

歌を生業にすると決め歩き始めました。

 

 

無名のミュージシャンでも

自分の音楽を追求していくことで

何歳からでも仕事にすることはできます。

 

 

大事なことは、諦めないこと。



それから、

やらない・できない自分を責めたりしながらも

心の中にある思いを、

とにかく大切にすることです。

 

 

明日のことなんてどうでもいい。

 

 

今ここにある大切なものを

1秒、1秒、大事にする。

 

 

そんなことを私は、続けています。

 

 

歌が好きなら歌いましょう!

でも、歌うことに抵抗があるのなら

無理に歌わず、歌いたい心を育てていきましょう。

 

 

1人で苦しい時は、伴走します。

いつでも逢いにいらしてください。

 

 

 

 

▷歌やピアノのHow toを伝えるブログ、はじめました! 

音楽のこと、これから色々書いていきます!

読者登録orブックマークお忘れなく〜♪

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

See you