ようこそ♪

シンガーのあおきまゆみです

 

 

 

久しぶりに公園へ

 

 

運動したいと身体がウズウズするので、

朝から娘とウォーキングしつつ、公園遊びを楽しんできました。

 

 

 

 

 

この頃、心の海に深く潜っては、大切なものを思い出す。ということを繰り返しています。もう少し、旅は続きそうです。

古傷(トラウマとも表現されるモノ)を癒す旅でもあるのですが、悲観的には捉えていません。

 

  • わたしはなぜいきるのか?
  • 何のために生まれて来たのか?
 

哲学的な問いに対する新しい答えを、探してもいます。

 

 

歌と全然関係ないじゃん!なんて思うかもしれませんが、不思議とこうした心の旅をすることで、歌の表現や、作り産む音が変わるんです。社会から見たら小さな小さな個の変化に過ぎませんが、存在の大小は、行動する意義を揺るがすものではありません。世界から見てどんなに小さな存在であるか?より、自分にとっての存在感を大切に、生きたいものです。

誰の人生でもない、自分を生きているのだから。

 

 

 

2021.7.27 facebookページより

 

 

▷歌やピアノのHow toを伝えるブログ、はじめました! 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

See you