歌を愛し、歌と共に生きています

シンガーソングライターのあおきまゆみです

 

このブログは、歌が好き!本当は歌いたい!

そんなあなたにお伝えしています

 

「Voice Letter」毎週金曜日 夜9時〜

Youtube&Himalayaラジオチャンネルより配信中📡

 

 

歌を思うように歌いたい

もっと歌いたい!

 

 

だけど、、、

 

 

好きなだけに

あれこれ考えては

立ち止まってしまうこと、

ありますよね。

 

 

どうでもいい人には

なんでも言えるのに

好きな人の前になると

素直に話せなくなっちゃう・・・

 

 

みたいな(笑

 

 

恋愛あるあるですが

これに似た現象が

歌でも起こってしまう💦

 

 

皮肉なことに

好きだからこそ悩みが増えてしまう。

 

 

 

だって、失敗したくないもの。

 

 

失敗は怖いです。

本当、失敗嫌い!笑

 

 

できれば何事もずムーズに

上手くいって欲しい

 

 

いくつになっても

女性の心は揺れ動くんです。

女性ならではの、心の豊かさなんです。

 

 

 

色々モヤっとする時ほど

とにかく歌うんです。

 

 

彼とはなかなか会えなくても

歌なら、一緒にいられますから(笑

 

 

何を歌っていいか、わからない時は

なんでもいいので

知ってる歌を口ずさみます。

 

 

そうすると

「なんか違うな」とか

気持ちがわかってくるんですよねぇ。

 

 

歌いながらゆっくり

自分の気持ちを確かめていく方法もありますよ♪

 

 

あれこれ考えながら

悩みながらも

煮え切らない彼のことは後回しにして

歌が好きなら

歌いましょう♪笑

 

 

歌って、気持ちをスッキリさせて

好きな人に

素直な気持ちで

会いにいけますように♡

 

 

 

 

 

ランキングサイト参加してます

  にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

クリックde応援よろしくお願いします

 

毎週日曜日、メールマガジンを発行しています。

読むと思わず歌いたくなるメールマガジン

メール「歌を愛するあなたへ」

 🔗ご登録はこちら

 

 

自由に歌う、そして

歌を聴くことを楽しむ

歌のHOMEのような場所

Facebook非公開グループ

「あたしだって、俺だって、歌いたい!」

 

歌が好きならどなたでもご参加いただけます

ご参加いただくために、Facebookアカウントが必要です。

参加申請、お待ちしております♪

 

 

 

ヴォイトレよりも何よりも

「歌が好き」な気持ちを思い出す

[ZOOM]オンラインレッスン「うたう」

※現在、新メニュー作成中のため

 ご新規様のご予約はお待ちいただいております

 

 

アーティストInformation

web site ⇨ aokimayumi.site