この声であなたを包む

シンガーソングライターのあおきまゆみです

 

歌を愛し、歌と共に生きています

 

 

最近どんなシアワセに出会いましたか?

 

大人になると

守るものが嫌でも増えてきて

降ろす事のできない荷物が

どんどん積み重なっていくなと感じます。

 

だからこそ

誰かを心から思いやる心や

大切に思う氣持ちを

思い出していたいなと思うんです。

 

 

自分のためだけに生きてる人なんていない。

 

私はそう感じています。

 

 

今日のVoice Letterは

「小さなシアワセ」に込めた

忘れずに思い出してほしい、大切な思いについて

お伝えしています。

 

 

 

 

 

ランキングサイト参加してます

  にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
クリックで応援いただけると嬉しいです❤︎

 

ピアノ一緒にトークライブ♪

金曜9時(PM)は・・・

「Voice Letter」カラオケ🎹

 

   

 

 毎週日曜になると届くラブレター

メール「 歌を愛するあなたへ🌹