Photo by Xie Okajima


こんばんわ


連休最後の夜

いかがお過ごしでしょうか?


私は相変わらず声が思うように出ないのですが

一昨日かな?


すごく歌を届けたくなって

ちらりと歌を撮ってupしたんです。



大好きな【smile】を歌いました。



それがこちら。




投稿してすぐに歌に反応していただけて
とても嬉しかったなぁハート*


歌ってね、本当にいいものなんです。


いろんな壁を
あっさりと取っ払ってくれる。


なんならコミュニケーションも
歌っちゃえばいーんですよ。


喧嘩もね、ミュージカルとなれば
そんな怒鳴ったりとかなくなるよ?(笑)


怒るのもバカバカしくなって

楽しいことしかやらなくなると思うんだよなぁ



ちなみに我が家はよくやるの。

娘と。

歌だと喧嘩になりません

笑いっぱなしです(笑)



歌はいいんですよ。

みんなもっと、歌おう!


心を歌おう。


 

愛を込めて赤薔薇

 

歌で愛を伝えるシンガー

MAYUMI AOKI

 

ランキングサイト参加しています

応援ポチ よろしくお願いします付けまつげハート

   にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ