・ ごあいさつ ・

 

 

はじめまして。

ようこそお越しくださいました。

ありがとうございます。

 

 

 

私は人と繋がる!をテーマに活動しているしんがーです。

歌と共に生きています。

 

 

1975年10月22日生まれ

愛娘Chacoと都内で2人で暮らしをしています。

 

 

今42歳(2018年現在)の私は、幼少期から生きづらさを抱えて生きてきました。

いじめ、うつ病、アルコール依存、パニック障害、モラハラ・・・

ダークサイドをずぅっと抱えていました。

 

 

明るくて社交性もあり、人見知りは基本しません。

 

 

そんな私だからこそ、

私の心に抱える深い闇を周りは知るはずもなく

それが一層、自分を苦しめていました。

 

 

私は今、幸せを感じて生きています。

毎日を伸びやかに、楽しく過ごせているなぁと感じています。

 

 

嫌なこと、厄介なこと、悲しいこと、辛いこと・・・

それらが消えたわけではありません。

 

 

相変わらず起こることもありますが

自分を変える!

そう心に決め、自分と向き合うこと4年。

地道な努力の甲斐がありまして、かつて全く共感できなかった

 

Life is beautiful.

 

この言葉をむしろ私が伝えたい。

そんな風に思う自分が今はいます。

 

 

時間をかけて自分を変えていく中で

ある日私は、一度の人生悔い無くいきたい!って心の底から思いました。

そして、もし明日死んでしまうとしたら、

いまの自分で良かったと思えるだろうか

そんな問いかけを自分にしました。

 

 

それが2017年3月のことです。

 

 

その後17年勤めていた会社を退職。

現在は一度は諦めたシンガーとして、アーティストとして生きています。

 

 

自分への問いの答えから、この選択をしました。

 

 

 

 

私が歌をうたうのは 歌が好きだからです

 

 

 

言葉にすると簡単に聞こえますが

この気持ちには、活字には到底表現しきれない様々な深くて強い思いが詰まっています。

 

 

そして、たくさんの人に伝えたいことがあります。

 

 

これまでの自分の経験から感じたこと、学んだことを伝えたい。

そんな使命感にも似た気持ちを持ってもいます。

 

 

それはやっぱり

 

 

 

暗闇にいる人の気持ちは

 

経験した者にしかわからないことも多いから。

 

 

 

明けない闇夜の真ん中で絶望を味わいながら

光の世界を探して生きている人

 

 

 

どこまでも不器用に自分の優しさに苦しみながら生きている人

 

 

 

そして

 

 

 

純粋さから愛される価値を見失ってしまっている人

 

 

 

そんな人たちへ伝えたいんです。

 

 

大いなる勘違いだってことを(笑

 

 

そして、自分を責めることは1ミリもないということも。

 

 

 

自分を責めて苦しんでいる人はまだまだたくさんいます。

病気はなくても、生活に支障はなくても

気持ちがカサカサとささくれだってしまう日々。

もっと伸びやかに笑っていたいと願う日々。

 

 

自分の小さな願いを叶えていこうよ。

 

 

一度の人生、思いっきり楽しんで生きていきませんか?

 

 

そんなことを、歌いながら伝えていきたくて

ステージに立っています。

 

 

 

 

 

No more cry

 

これからはそう

 

私らしく生きていく

 

 

 自分らしく生きていきましょう

 

 

 

 

 

pfofile


青木 眞由美

Mayumi Aoki

 

1975年10月22日生まれ

O型

天秤座

出生地:岐阜県

出身地:東京都

 

離婚後、一時の娘を育てるシングルマザー

 

 

尊敬するアーティスト

Mary.J.Blige, Carol King, Sugar Soul, 安室奈美恵, Aiko

 

 

好きなアーティスト

Mary.J.Blige, Michael Jackson, Justin Timberlake, 安室奈美恵, bird, Aiko BUMP OF CHICKEN

 

 

好きな場所

 

公園

原っぱ

青空の下

水の流れる音が聞こえる

風を感じる

 

 

 


 27歳 ステージネームMyuとして初ステージ

     アマチュアミュージシャンとして活動開始

     作詞作曲を始め、ライブではオリジナル曲を歌う。  

 30歳 鬱病発症 音楽活動無期限休止

 36歳 1夜限りのライブ復帰 以降活動停止

 

2017年6月 41歳  シンガーとして生きることを決断 

         都内を中心にアコースティックスタイルでライブ活動再開

 

2017年9月 初のマキシシングルをデジタルリリース

       原宿voice Beat labelより「Hand in Hand」他全3曲リリース

         配信先:iTunes store, music.jp, オリコンミュージックストア, ヤマハmy sound, 他

       好評配信中 

 

現在もライブ活動を中心に活動

 

自分の心の取り扱いを学ぶ過程でスピリチュアルな世界へ導かれ

自分の透視能力に目覚め、メッセンジャーとしてリーディングで今必要なメッセージを伝えています。

また、自分を変えたい方のお手伝いとして、個人セッションも行っています。

トークイベントなど、経験を直接語り伝える空間創りにも取り組んでいます。

 

 

 

 

スピリチュアル 修了履歴
  • 2016年10月 マインドブロックバスター講座修了 (主宰:新井雅美さん)
  • 2017年5月 キラキラ心理学講座修了 (主宰:新井雅美さん)
  • 2017年5月 臼井式レイキ テーチャー取得 (メンター:丸山真樹子さん)
  • 2017年5月 アカシックリーディング講座修了 (主宰:松本綾子さん)
  • 2017年6月 スピリチュアル・プロフェッショナル養成講座修了 (主宰:本郷綜海さん)
 

 

ご提供できるスキル

 

・リーディング

・心のブロック解除
・レイキによる体のスキャンとヒーリング
 (現在スキャンのみで、ヒーリングは行なっておりません)