例えば愛する人を大切にしたいのに

 

なかなか思うように大切にできなかったり
そもそも大切にする方法がわからなかったり

 

これで良いのだろうか?

 

大切にできているのだろうか?

 

なんて

 

 

もしも悩んでしまう時があるなら

 

 

大丈夫

 

 

悩んでるあなたはもうすでに

 

充分にその人を
大切にできている

 

慮り

 

心を砕き
自分の時間を遣うことは
見えない思いだらけだから

 

何も出来ていないように感じるのは当然

 

 

何かをしなければいけないなんて

 

 

目に見えるもので与えることも良い

 

 

そして

 

 

目に見えないものを与えることも良い

 

 

自分が相手を思っていること

 

心があることに気づいて
そんな自分を
誰よりも大切に思うことを
どうか忘れないでください

 

自分を大切にすると

 

人への愛はさらに深まっていく

 

それはとても自然に

 

まるで蕾から咲いた花が
少しづつ色濃く美しさを放つように

 

当たり前に

 

深まっていく

 

 

singer

 

 

&
healer

 

Myu