Thank you for coming唇
___________
         



A HAPPY NEW YEAR
                        2 0 1 7 ✨







おはようございます

新しい年が
再びSTARTいたしました

今朝は快晴の東京

良い一年となりそうな予感満載です!

昨年は沢山の出会いに恵まれ

私としては深い学びの多い一年でした

今年は

自分の中にある様々なアイディアを

みなさんと共有できるように

2つのテーマをベースに

体現・行動

していきたいと思っております

Singer Myu

そして

レイキヒーラー

また

現在在職しております会社での
ビルの運営及び会社運営

一見すると全ては見事に

バラバラのものたち

しかしながら

私の中では全て繋がっていて

一貫したものの中にあります

それは

Creativity

&

Imagination


私の携わる全てにおいて

求められており

また自分のやりがいとして

とても魅力と感じているものでもあります

生きることは正に「創造」していくこと

これ以上creativeなことってあるの?

と、いつも感じます

だからやめられない

生きる事で

感じること

もがくこと

苦しみ悩むこと

正解を求めること

どこまでも自分を追い求めること

誰かを愛し
誰かに愛されること

今年の私のテーマの一つは

「伝える」

日々の創造、想像の中で感じたこと

胸の奥深くから突き上げられたこと

そして

昨年に引き続きまして

おバカなこと

とにかくよりみなさんと楽しめるよう

伝えさせてください

表現させてください

そして

みなさんと

感じ合える一年となりますように


2017年

みんなでキラッキラ✨に

輝いていきましょう!


今年もなにとぞ

よろしくお願いいたします




A lot of thanks to all with love付けまつげ
_______________