太陽みたい




ステキな響きだなと思いました。



「まゆみさんは、太陽みたいな存在なんじゃないですか?」




本当にそんな存在になれたら有り難い。




良い言葉をいただけました。



気付けば毎晩あたしは
一日を振り返り反省を色々します。

違ったなぁ。。。

よくないな。


と。





反省

やめよね




できたこと重ねて



有り難い気持ちで今日からは




寝よう照れ







またグンと
気持が変わってきました。



益々未来を楽しめそう





今日も一日
あたしらしくちょうちょオカメインコ


皆さんらしくウインク






寒さもわすれるような心温かい一日を過ごしましょうね照れキラキラ