最近、主婦で、母親で、フリーランスで仕事もバリバリして、常に学んでスキルアップして・・・

という、Super woman♪/Alicia Keys みたいな素敵な女性と出会わせていただく機会が本当に多くなりました。

 

私はまだまだペェペェで皆さんの足元にも及びませんが

みなさんの存在はあたしの「未来への希望」になっています。

 

あたしもこんな風になれるかもしれない!

諦めずに勇気を出して進んでいったら

こんな風になれるんじゃない?!!

 

って、見せてくれます。

 

本当に、それぞれがすごいパワーなんです!

 

そして、それぞれに個性があって魅力的キラキラ

 

 

素敵な人には、素敵な人が集まるんですよね~

 

気の流れがクリアな方達ばかりで、とっても居心地がよいですデレデレ

 

お話しすると、すごく普通で、そこがまた大好きになってしまうところwww

 

うっかりさんだったり、子どもの事になるとイライラしちゃうよも~~むかっとかw

 

そうはいっても女性らしく可愛かったり音譜

旦那様とすごいラブラブだったりドキドキ

 

同じ場所にいるだけで癒されてしまいますよ、本当にラブ

 

 

どうしたら、みんなのようにあたしもキラキラできるかなぁって。

 

自分のする事が、結果誰かの役にたってるなんてことがあったら素敵ですよね。

 

普通に生活して、普通にしたいことして

「ありがとう」って言ってもらえるような。

 

そんな事ってあるんですよね~

そんな人って、たくさんいるんですよね~

 

かっこいいなぁって思います。

 

みんなかっこよすぎるんだよなぁ~

 

女性って、すごいパワーがあるなって思いますラブ

男性とは違った地のパワーというか。

地球のパワーというか。

 

男性って、なんか宇宙のパワーって感じがするんですよ。

 

壮大

デカイ

 

女性は、地面

地球

大きいとか、強いとかとは違う

なんか、内側にドーーンとあるパワー

あったかいものっていうか。

 

 

 

そんな感じがします。

 

 

うん。

まぁ、がんばろう!!