先週レイキの2ndを受けてから
一気に出来ることが広がりすぎて軽くパニクってましたが宇宙人くんもやもや


ようやく少しづつ整理がついてきて
改めて奥の深さに、今更
「とんでもないもの始めちゃったなぁ」なんて思ったりグラサン

勿論悪い意味ではないのよ。

あまりにもすばらしいもので、あらゆる事に使えて、でもあたしはまだまだ入り口でレイキの扉を開けただけなんだってことに気づいたわけ滝汗


学べることがたくさんだけど
レイキマスターになれたらなぁなんてうっすらと思い始めていたあたしにとって
自分の思うマスターにたどり着けんのかなぁ??みたいな笑い泣き



ま、頭で考えるもんじゃないんで
やるのみなんだけどねコアラ




で、早速まとまってきたことを実践真顔




してたら、ビックリーーーガーン



2時間近くたっていたポーン





明日からは鍛錬すべく積極的に人に施していってみようと思う!



友達のみなさーーーん



よろしければモニターお願いしまーすおねがい


やってみてーって思ったら
声かけてねお願いキラキラ