やべー滝汗


弟の年間違えてたぁ

今日誕生日で
32かと思ったら33だったゲッソリ


あたし、また自分が年とってない体で計算してるわぁーチーン汗



ま、いっか真顔





さてさてひらめき電球



長引く風邪から気になる症状もあったので、念のため内科で血液検査をしたのが一昨日のこと。
今日はその結果がでたぁーーーービックリマーク



真顔




昨年12月に急上昇した肝機能数値も併せて調べてもらった結果。。。


すべてにおいて以前より素晴らしく良かったぁーーー!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



天晴れ!!!



(笑)





いやーーー
もぉーーー本当にホッとしたよー笑い泣きキラキラ



そしてね、レイキにも感謝お願いキラキラ


色々な事が積み重なっての今


あー良かった照れ




先生からも健康のお墨付きを頂けまして、肝臓もしっかり正常値になって良かったですねって。




甘党なあたしは糖尿がきになるのと、中性脂肪やコレステロールも気になるので、半年後位にまとめてまた検査をしてもらうことに照れ


いやー、先生ってありがたいですね笑い泣き




喘息とはげしい咳は相変わらずなので、グッと薬を増やしてしばらくしたら受診することに。



でも、呼吸の仕方の指導を受けてずいぶん咳もとまってきたしー
今の時間もほとんどでてないー笑い泣き


今宵はグッスリ眠れそうデレデレ


明日からやっと職場復帰!

キバッテクゼニヒヒ