昨夜、熊本を中心とした大きな地震がおきましたのはご存じかと思います。

我が家はテレビが有りませんが
限られた情報からもその被害の大きさが伝わってきます。


未だに倒壊した建物の下敷きで苦しんでおられる方、また、閉じこめられている方、大切な動物などがいるかもしれない。
皆が救出されますようにと心から祈らずにはいられません。



東京にいる今のあたしにできること。






今日からまずは1週間

21-22時の間に九州地方へ、毎夜祈りとパワーを送ることにしました。


いや、別に私
なんの力もありません真顔汗


スピリチュアルな能力とかなんとか、
そういったのまったくございませんチーンあせる


だもんで「パワーを送る!」っていってますが、あたしのできることは、思いをイメージしながら「パワーよ飛んでいけーー!みんなに通じますように!!」って、まぁ手を合わせて祈る感じです。

はい。

それ意味ねぇーからゲロー


と、突っ込まれる声が聞こえてきそうではありますが、、、



しかしですよ!!!!


祈りや気などの見えない力は、物質に劣らぬパワーを持つと、私自身は確信しております真顔←キッパリハッ


物理的にすぐに出来ることは限られているので、今すぐにでも私が出来ることをするのみ。


苦しみや悲しみ、不安など、見ず知らずの誰かの「思い」をはかる。そしてネガティブな思いを少しでも分かち合う。

同時に、 九州という土地、住む人々、また関わる人や物、動物、物質、自然等々、、、みんながみんな元々もちあわせている「強さ」を改めて意識して信じる!

離れているからこそのポジティブなパワーや思いを、心を込めて祈り送る!


これなら、どこででも、誰にでも、簡単かつすぐに、確実にできるでしょ!!



そしてもし1人でも多くの人が祈りを重ねたら、それはきっとまた大きな何かになると思うのです!


「The power throw to 九州!」


皆さんも一緒に
祈りと共にポジティブなパワーやエネルギーを九州へ飛ばしませんか?


結果を生むための祈りではなく
ただシンプルに今を分かち、未来を信じて祈ってみる。


手を合わせて見ず知らずの誰かの幸せを願う事で、自分も癒されてしまうかもしれません。


たくさんの人の思いが「力」となって、癒しとなりますようにキラキラ



※拡散、大歓迎ですデレデレ