今日朝方4時頃
猛烈な夜泣きをしたochaショボーン


体もここのところアトピーが出てきていて。


どしたかなぁ、、、


と、母は悩んだり。



でも、子どもだからきっと
そんなに複雑な問題ではないのかなとも思ったりもするけどね。


ここ10日くらいかなぁ

なんだか少し変化があり。


平日園から帰宅するやずーっと離れなかったり。
ちょっとしたことで落ち込む歯しょっちゅうだけど、何か気持ちの浮き沈みが顕著にみられて波がきになっているところ。

もともと繊細だったり、色々感じやすいとこはあれど。


悩むのは、それはもうこの子の今だから起きることは別に良くて、そこじゃなくて、自分の彼女への対応がこれで良いのか?をすごく悩むのです。


彼女の行動に対する受け止めかた
対応
日頃当たり前にしているやりとりなど。


もう少し、違う角度から見たり、アプローチが必要なのかしら?


彼女はどう感じてるのだろう?って。



すごく気になるけどわからないから、とても悩みます。


でも今こうして書いていて大事な事に気づけたかもひらめき電球

あたしはあたしでしかないわけで。


だから彼女がどう思うかより
あたしがどう感じてどうしたいかが何より大切なんだったガーンあせる



きづけたらはやいね。


ひとりよがりな記事でしたチュー