今日、帰宅した途端にすっごくホッとした。

今までないくらいに。

帰宅して今日ほどホッとしたなんて
いつぶりだろ?って感じ。

なんでこんなにホッとしたのかわかんない(笑)

特に何もなく普通に仕事してきただけ。
残業だったくらいかな、いつもと違うのは。

ただ、些細なトラブル対応で1日気持ちはピリッとはしてた。

でもね
あー、やっぱり会社では緊張してんだなぁって感じられた。

ホッとして気づくこと。
緩むことで、緊張に気づく。


いい感じに力抜いて仕事してもこうだから、バキバキに力みまくってた今までって。。。ガーンガーンガーン


明日はさらに
自宅で自分を緩めてリラーックスできたらいーなぁお願い

すこーしづつ、自分のメンテナンス
うまくなるとよい。

さ、ちょっと笑って寝るとします。
おつかれさまつだしたぁーデレデレ