今日からお仕事UMAくん

ochaは今日から保育園

久々で登園したらべそかきそうなのをグッ!!と堪えながら手を振った様に、あたしも新年からグッ!!ときちまったよ笑い泣き

この年末年始で目を見張るような成長っぷりをみせてくれましてポーンポーンポーン

あっとゆーまに3歳になっちゃうよね笑

さてひらめき電球

仕事始めは整理から。
昨年から見直してきた仕事のやり方。
マイナーチェンジを繰り返し、さらにすっきりになったキラキラ

1日に実際どのくらいのタスクをこなせるかも、todoistを活用して改めて把握できてきて。

色々、彩々、見えてくるね目

この調子で、とにかくコンパクトに、シンプルにーデレデレ

シンプル イズ ザ ベストグッド!グラサン

さっ
今から今年やりたいことリスト書くぞー流れ星


夜も老けてますが、新年にやる!と決めたのでね。

今年はやりたいことしかやんないんだからーニヤリキラキラニヤリ

好きなこと、やりたいことだけやったらどうなるかいざ実験スタートフラッグ