人ってゆーのは
勝手に気づいて
勝手に成長する生き物だなって改めて。

だから
自分以外を変えようとか
何かを教えよう、気づかせようなんて
必要ない。

わかってたはずのことを
改めてな感じチュー

そして、
何より
どんな人も愛と優しさに包まれてると
自然と気付きや変化を起こしやすくなる

とゆーのが、あたしの持論。

ただ

確信はないから
結構揺らぐんだわ。
これが。

特に娘にとかね。

でも
揺らいで迷って
難しい現実引き寄せて
やっぱりこれでよし!
を確認するルーティンワークは
今日で終わらせるぞ真顔

それには
確信なんてなくても
あたしをただ信じる真顔真顔真顔

ただそんだけ。
なんの根拠もないけど
自分の感覚と経験をただ信じて進むしか
あたしが変わる道はないのだニヤ


やったるぜーグラサン


しんじてやるさ、己をニヒヒ


ビビリながら
チビりながら
笑われたってなんだって
今まで信じてこれなかったから
とことん信じてやることにしたニヒヒチョキ