タイトル

何の話かって
パソコンでも、スマホでもありゃしまへん

あたしの話

あたしの「頭」っつーのかね


思考
潜在意識


そのあたり諸々を
セッションでクリアにしてもらったとさちゅーキラキラ


感じてたことはあってた
やっぱり良かった

ただぁー
プログラム自体に要修正箇所あり!

だったわけで。

色々すっきり!
そして、やっとやっと笑い泣き
ついにっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぬけれそー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、抜けれらるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エゴに振り回されない世界へちゅー
思うままな世界ちゅー

あたしからしたら天国じゃキラキラ

平穏で豊か暖かくて優しい
愛に溢れた美しい世界キラキラキラキラ

やっと
この世の美しさ、愛を存分に味わえるようになると思うと、今から鼻血がとまらんのだゲロー

あ、まちがえてゲロ吐いちったデレデレ

とにかく
これで私の道が定まった!

見失わないよ!


ありがとう
すべてに感謝ラブラブ