子育てしてる親ならみな紆余曲折ある。

あたしも思考が曲がりまくってクネクネしまくりながらもはや格闘してる。

今まで頭で考えてきた。

おかげで理屈的なことはわかってきた。
ただ、本来あたしは「心」で感じる人なわけで。

自分との寄り添い方がようやくわかってきたわけだから、頭じゃなく「己の感覚」を大事にやってこデレデレ

まわりは色々思うかも。
言われるかも。
でも、少なくとも今はあたしにしかわからないだろうもちゃの「心」を、つまんない理屈や体裁きにして見えなくなるなんて嫌だっ叫び

いや、まわりのせいじゃないな真顔ビックリマーク

大事なものはわかってる。

忘れないために書いておく。


「あたしは、大事なものはわかってるし、それをいつだって感じられるキラキラ

自分を信じよキラキラ