ヒーリングの世界や宗教者のみならず
あらゆる人が

今年は新世界の始まりである

的なことを言っていたりする


ふーん。。。

だったけど

あたしもなんか、肌で感じるこのごろ。

世界は静寂の中 大きく変化し続けている  

何が真実か?

それを判断する基も
同時に変化してきている。

なにが真実か?は、誰にとっての真実か?が大切な時代だと感じる。

もう、誰かにとっての、又は多くの人が思う真実は意味がなくなってきている気がする。


情報が溢れ、価値観が多様化し、世界中を自由に行き来できる現在(いま)。

世界の人と簡単につながれる今。

改めて必要なのは
誰がどう思うか?ではなく
自分はどう思うか?
そして、自分になにが必要か?ということ。

かつての、詰め込み式な勉強ではなく
正にこれからは

人間力 が問われる。

賢く生きねば。

娘にも、伝えねば!

そのためには何より母が、日々精進じゃ!

なんだかワクワクしてくるな猫村1