最近つくづく感じるのは
癒しが必要ない人はいない。

皆、いきていれば傷つき、我慢し、何かしら抱える。

それらをクリアしきれている人は多分いなくて。

ヒーラーさんでも
かなりクリアされている方でも
終わりはないのだなと。

そしてそれは
自分で実際感じて気づいたりしたことだったりする。

しばらく会わない友達に会ったり
いつも会ってるはずの家族だったり
知り合いや友人

最近

あれ?
この人こんな感じだったかな?
って思うの。


すごい良いエネルギーを持つ印象の人が、あれ?意外と濁ってるかも、、、みたいな。


濁ってるっていうのは、なんか感覚的で、うまく言えないけど。。。

オーラみたく、色を感じたりはないけど
疲れや、心のバランス

あとは、マイナスな感情やらを察知
しやすいみたいで

なんか感じてはいたが

それが少し、感じる幅が広がったのかも。

で、

あー
やぱみんななんか、あるもんだなぁってなってきたわけ。

時間に負われ
疲れて
さらに、まじめな日本に生まれ育ち、規律や社会性を重んじるのを知らず知らずに叩きこまれてきた私たちは、自然と気持ちにブレーキをかけるようになってきたんじゃないかな。


でも、ずっとブレーキを踏み続けるのはしんどいでしょ?

だから、年を取るとわがままになるってゆうがわかるの。

わがままになるんじゃない。

それだけ長年、たくさん押し殺してきた証拠。

人には愛が必要で、皆愛に飢えている。

心が枯渇してることに気づけないでいる。

是非、自分に愛を!

そんな私も、私に愛を!

ってなわけで、実はいまさっき自分を癒すことができ、1人涙。

癒されたでー(笑)

すべて順調!

今、自分を守る術を身に付けるべく特訓中。

やべ、、、
あたし、愛が溢れちゃうかも(笑)