どこにいても
なにをしても
だれといても

さびしくなるときがある

ひとりぼっちなきがして
みんなはいいなぁって

なんであたしは?って

でもさ

それがあたし

いままでたくさんつっぱって
そんなんないよ!って顔してきたけど
ほんとはさびしくてしかたなくて
でもみとめたら
もっとさびしくなっちゃうから

へっちゃらだよ って

いいこなフリしてやってきたんだよ

もうやーめた

あー さびしいよ
だれかにささえてもらいたいよ

だってたくさんふあんなんだもん!
じしんないんだもん!

でもね

けっきょくさいごは
みーんなじぶんのちからでたってるんだよ

あしがあるのに
たてるのに

じぶんのあしはちからがないからって
だれかにあしをかりようとしたって
うまくたてるわけないじゃん

だから
ちからがないあしだけど
みんなみたいにうまくはあるけないかもしれないけど
それがあたしのあるきかたなんだから
ゆっくり ゆっくり
ころびながらあるけばいいじゃん

あるいてみたら
みんなやさしいんだから
きっとてをかしてくれるよ

そのときは
いまよりずっと
あったかいきもちになれるよ

さびしいなぁ が
ありがとう にかわるよ

ちからがないあしも
わるくなかったねって
わらえるよ

そんなやささしいひとにかこまれてるんだから

そろそろじぶんのあしで
ちゃんとたちましょう


なきむしなマミー


もな さいきんあんまりおしゃべりしない

シンパイダヨ涙

マミー
げんきだすよ

もったんがいてくれるから

ありがと もったん

ありがとみんな




すべてにありがとうLOVE