今年にはいり
ひたすら自分を変えたい一心で、今までにないくらい自分と向き合ってきた。

でもなかなかうまく変われなくて
自分の周りの状況も好転せず堂々巡りの繰り返し

時に諦めそうになったり
どうしたらいいか苦しすぎて全て投げ出したくなったり

未だに葛藤はある。

でも
今日ようやく
自分の心の深い場所にたどり着けたような気がする。

そこにいたのは
長年ひたすら傷ついてきた私だった。

40年近く生きてきて
初めて私は、私をしっかりと見てあげた気がする。


そして、なんだか涙がこぼれた。


これはただの1歩。
変わるための1歩。
ここからだ。

でも、ここにたどり着けなきゃ進めない。

だから、大きな大きな1歩。

chacoとの出会いで
私は変わるきっかけをもらえた。

本当にすごい。


全ては良いことしか起きてないことに今更気づく。


気づきなんだね。
人生とは。。。


今日もchacoの最高の笑顔に会えた。


さ!
明日は私もまた笑うぞ!

chacoとニッコリ笑顔で楽しむぞ!


今日は疲れたから寝る!


お疲れ様でした。

ありがとう。
全てに感謝きら