あ、さ、ごはーん!!



 
今日は鶏ササミのサラダと
目玉焼きで
親子共演朝ごはん🥣❣️😆
 

鶏さん、イノチをありがとう😊
いただいたイノチは次へと
巡らすね❣️

 
今日も朝ランできたよ\(//∇//)\
走るのが前より楽になってきているから
びっくり🫢
 
 
継続はチカラなり、だね🥰
 
 
古事記に出逢う前は
私は三日坊主で
全然続けることできない〜って
人だったんだけど🤣
 
 
古事記に出会い 
神さまたちから生き方やあり方の
刺激を受けていたら
志を思い出し

 
結果、いろんなことが
休みながらも
失敗しながらも
続けられるようになってきた^_^

 
古事記に書かれているコトは

ヒトはなぜ生まれてきたのかと言ったら

 
『他者とのつながりの中で
 
 挑戦と失敗を繰り返し

 心地よい関係を作るというプロセスを通じて

 幸せになるという経験をするため』
 
 
なんだよね
 
 
古事記の物語は
それを思い出させてくれる
 
 
私は自分と繋がり直し
自分の人生も古事記と同じく
尊い物語で
神話である
ことを感じたから

 
人生かけてやりたいことを思い出し
志を持ったから
だから
継続できるようになったんだよねぇ🥰❤️
 
 
自分の生まれ育った土地に残る神話は
自分の根っこを育ててくれる🥰❣️✨

私はそう感じていて^_^
古事記を共に楽しみながら
幸せで豊かな生き方を学び合いませんかー?
 
 

ℹ️古事記の学び合い情報ℹ️

⛩️古事記の学び合い【東京】 

      ※講師のマッキーさんはオンライン

8/28(水)、9/11(水)

10:00-11:30 港区


詳細&お申込みはこちら

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/31828

 


⛩️古事記の学び合い【オンライン】

8/23(金)、9/20(金)

10:00-11:30

 

詳細&お申込みはこちら

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/30462


ーーーーーーーーーーーーーーー

◎こんな方にオススメです^_^

・自分らしさを大切にしながら、
 人と調和した生き方を深めたい方 

・どんな気持ちもさらけ出せる安心感で、
 人と繋がりたい方
 
 

◎参加している方からは
こんなお声をいただいています^_^
 

・パートナーとの関係が劇的に良くなりました! 

・自分を大切にしながら相手のことも大切に
 できるようになりました! 

・自分のどんな気持ちも大切にしようと思える
 ようになりました!

ーーーーーーーーーーーーーーー

 
古事記を通して
幸せで豊かな生き方を
共に学んでいこー!!
 
#古事記
#古事記から学んだこと
#古事記の学び合い
#継続力
#続ける
#三日坊主
#朝ごはん
#幸せごはん
#家族の朝ごはん