一年前、土田 時代ちゃんに
 

私と古事記の出会いとか
古事記に出会ってどんな変化があったとか
インタビューしてもらったのでした☺️❤️
  

 

私は古事記を学ぼうと思ったきっかけは

産後鬱になり
育児ノイローゼになり
旦那とも離婚寸前状態だったとき

 
つまり
自分の心の根っこがグラグラした時
日本人のココロを取り入れたら
鬱も良くなって
旦那とも分かち合えて

 
それがきっかけで
日本人のココロが学べるモノはないかなー?
って思った時に
出会ったのが
加藤 昌樹マッキー先生の古事記だったんだよね❤️ 
 
 
私が古事記を学んで
どうやって
旦那との深めていったのか
子育ての悩みをどう対処していったのか

 
自分の心をどうやって強く太くしていったのか
なんてのを語っています❤️
 
 
ともよたまの問いかけ、インタビューが素晴らしく
たくさんしゃべっちゃいました❤️
 
ってか、私は喋るの好きー😆❤️
って気づいた瞬間でした😊😊
 
 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

古事記を通して

美しい生き方を共に学び合いませんか^_^?

オンラインと対面でやっています🎵

 


【オンライン】

古事記の神さまから学ぶ!幸せで豊かな心の作り方~古事記の学び合い


12/15(金)10:00-11:30

https://fb.me/e/2JzdwFpar 

 

今後の予定はこちら

1/12(金)10:00-11:30 

2/9(金)10:00-11:30

 


【東京】

古事記の神さまから学ぶ!幸せで豊かな心の作り方〜古事記の学び合い


12/13(水)10:00-11:30 五反田 🈵

1/24(水)10:00-11:30 白金台 


※マッキーさんはオンラインですが、参加者はリアルで集まります^_^ 

 古事記の仲間と共にリアルで学び合いましょう!

1月のお申し込みはお問い合わせください^_^