自分が生まれる前に描いてきた

自分の神話を思い出す!神話セッション✨

 

 

人生は物語であり

唯一無二の神話です

 

あなたが歩んできた道のりは

他にはない唯一無二の物語

 

 

あなたが歩んできた道のりの中に

あなたの魅力と価値があり

 

あなたが歩んできた道のりがあるから

幸せにできる人がいる

 

 

 

 

 

あなたの人生の軌跡を振り返って

自分が培ってきた魅力と価値に気づき

その魅力と価値をどう生かしていくのか

一緒に考えていくのが神話セッションです

 

 

あなたの歩んできた道のりを

一緒に振り返りさせてもらって

その人の人生の物語を一つ一つ聞いて

年表を作っていきます

 

 

人生って神話だと思うの

 

 

その人の神話を聞かせてもらう

神話とは『カムカタリ』

『カム』とは『全てと繋がる』と言う意味

 

 

だから

自分の神話を話す(放す)と

全てと繋がっていくんだよね

 

  

過去も未来も今も

血を受け継いでくれた祖先とも

魂とも 

繋がっていくの

 

 

そして、それを人生を俯瞰できる暦を使って

暦の角度からも見ていきます

 

 

人が生きてきた奇跡は本当美しいね✨

過去の全ての出来事が少しずつつながって一つの流れになっていくのは

鳥肌が立ちます~!

 

 

 

 

 

 

【あなたの人生が神話になる!神話ッション✨】

 

 

90分 * 2回(オンライン)

1回 15000円 全2回30000円(支払いは1回ずつでも可能)

 

 

 

自分の生きてきた軌跡を

0歳から振り返ることで、

過去が癒されたり、

自分の魅力と価値は何なのかがわかったり

魂の目的や使命を

自分で導き出すことができます✨  

 

 

私が暦を使い、

年ごとのエネルギーなどの情報を補足しつつ、

使命を見つけるお手伝いをしますので、

私と一緒にご自身の使命を

自分自身で見つけましょ♬

 

過去に受けてくださった方の感想です

↓↓↓↓↓

 

〇自分が好きになった✨

 自分の過去が愛おしくなった✨

 これまでに感謝の想いが湧いてきた✨

 

〇年表を書いて貴ちゃんに言葉をかけてもらって、

 自分を出せなくて生きづらかった人生前半も

 自分にとって宝物だったんだ!

 と 嬉しくなりました

 

〇13の月の暦のデータと、

 たかちゃんから紡ぎ出される言葉によって、

 私の中のイメージや思っていたことが

 整理されていって、

 これからの未来の方向性がこれでいいんだよ

 と背中を押してもらえたセッションでした!

 

 

一緒にあなたの神話を

思い出していきましょう❤️❤️

 

 

ご希望の方は公式LINEに登録の上、メッセージください🥰

公式LINEはこちら💁‍♀️

https://lin.ee/dbFJ7zR