こんにちは!

つなぎ屋たかです。

 

 

【個人セッションのお知らせ】


あなたの悩みを聞いて

本質を一緒に見つけていくセッションです^_^

 


☆こんな方におすすめです


・子育ての悩みや子どもが不登校で悩んでいる

・不満があっても人に自分の気持ちを伝えられない

・自分の好きや使命が知りたい

・モヤモヤしている不安を聞いてほしい

・タカちゃんと話してみたい 

 


☆今までセッションを受けてくださった方の感想です


・モヤモヤしていたのがスッキリしました!

・自分を否定していたけど、このままの自分でいいんだと、自分が愛おしく思えました

・どんな私も受け止めてくれたので、自信を持つことができました

・問いがすごい!自分の本音に気づくことができました

・どうにもならないココロの重荷を感じた時、自分を見つめ、新たにエネルギーを得ることができる時間でした

 


☆募集日時





上記なAM/PM表記からご希望日を選んでください

土日、夜も対応可能なので

上記の候補にない場合は

候補日時を3つほどお聞かせください

 


☆詳細

 オンライン、対面(白金台)60分 5000円

 個人セッション希望とご希望の日時をDMください❤️

 

⭐︎お申込み

 公式LINEより

 



 


 

あなたが心を軽くして

自分らしく生きることは

誰かの喜びへと繋がっていくよ🌈

 


その一歩を私と一緒に踏み出しませんか^_^?


#カムナオビ

#自分の中の神が目ざめる

#個人セッション

 

 

 

今日もあなたらしく生きていきましょう♡

それが周りの人を癒すことになる♡  

 

🎀つなぎ屋たかをもっと知ってみたい!そんな方へ♡🎀

つなぎ屋たかの失敗談や、赤裸々な自己開示が人気の無料のオンラインサロン♪

「失敗をたくさん開示してくれているから、励まされます」などとお声をいただいています♪

↓↓↓バナーをクリック♪↓↓↓

image

 

 


ベル私らしく思いっきり生きられるようになるメッセージが100日間届く♡無料メルマガベル

 

音譜ハッと気づかされる

音譜生きるのが楽になりました

音譜自分を振り返るのにぴったりです

 

などとご感想いただいています♡ 

 

バナーをクリック

↓↓↓

image

 

 

ベル自分らしく生きるための応援メッセージを配信しています(無料)ベル

 

自分らしく生きることは、目の前の人をHappyにする♡

自分らしく生きていくプロセスを一つ一つ丁寧に語っていく無料のメルマガです♡

 

詳細はバナーをクリック

↓↓↓

image 

 

つなぎ屋たかのInstagramやってます☆ 

フォローはお気軽にどうぞ♡

Instagram  

 

問い合わせはこちらから→