こんにちは!

自分らしく生きることは、自分も周りの人も幸せにする生き方♡

本当の自分とつながるをテーマに活動している つなぎ屋たかです。 

私の自己紹介はこちらです♪   

  

  

今日は  

モノノミカタが変わる♡古事記お茶会(オンライン)を開催しました




 

富山や群馬からご参加いただき、

オンラインってすごいねー!

を実感

 

 

私と古事記の出会いの話から、

どんな風に変化していったのか、

その中でどんなことを学んだのか、

などなどなどをお伝えしました。

 

 

そしてね、

昨日はっ!!と気づいた気づきをシェア

(古事記って、最初頭で理解したことが、ある時はっ!!とわかるの!!)

 

 

日本語は同音同根

同じ音の言葉は

同じ意味を根っこに持っている。

 

 

だからね、

縁は円であり○なんだな!!

なんて気づきをシェアさせていただきました

 

 

今まで受けてくださった方の感想です

・お金の話(大きくして返す)は本当興味深いです

・何事も否定しない古事記の教えは偉大ですね!

・目からウロコでした。またぜひ受けたいです。

・古事記は頭の良い人(大人)が勉強するものだと思い込んでいましたが、

 常に自分の近くに生きている教えなのだと思いました。

・自分の執着に気づけました!ありがとうございます。

・古事記を学ぶと、「これでよかったんだと」自分を受け入れられて

 生き方の軸が整うように感じます

 

 

 

今後の予定はこちらです^_^

3/12(木) モノノミカタが変わる♡古事記のお茶会(オンライン)

3/25(水) モノノミカタが変わる♡古事記のお茶会(オンライン)
4/13(月) モノノミカタが変わる♡古事記のお茶会(オンライン)
4/24(金) モノノミカタが変わる♡古事記のお茶会(オンライン)

 

全てオンラインです!全国どこからでもどうぞご参加お待ちしております\(//∇//)\

 

 

今日もあなたらしく生きていきましょう♡

それが周りの人を癒すことになる♡ 

 

 

■本当の自分で生きるセッション
 ☆自分らしく思いっきり生きたい方
☆自分の本音がわからない方
 ☆自分の選択に自信が持てない方
 ☆誰かに言われたからじゃなく、自分で納得して自分の答えを出したい方
 ☆自分の特性を生かしながら、周りと心地よい関係を築いて生きていきたい方

におススメです。 
本当の自分で生きるセッション

60分 11111円
白金台のカフェ、オンライン(LINEのビデオ通話、Facebookのメッセンジャー、ZOOMのどれか)
で受けていただけます。
詳細、お申し込みはこちらから
 https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/12286#reserveable_days_frame 

■13の月の暦講座のご案内
  自分で自分の答えが出せるようになっていく、それが13の月の暦。
その13の月の暦を学ぶ講座です。  
13の月の暦を学び、自分で自分の答えを出していきたい方にオススメです。
詳細、お申込みはこちらから
①相性と関係性~13の月の暦講座初級編
②手帳の使い方~13の月の暦講座初級編
③52年の道筋~13の月の暦講座応用編

 

現在募集中の イベント情報 

3/14(土) 6:30-女性性を高める♡秘密の朝のスピ女子会 

4/12(日) 6:30 女性性を高める♡秘密の朝のスピ女子会

  5月はまだ未定

 

   

はっとするメッセージが届く!と好評の

無料メルマガの登録はこちらです!

私らしく思いっきり生きられる100日メッセージ

 

 

 

 

つなぎ屋たかのInstagramやってます☆ 

フォローはお気軽にどうぞ♡

Instagram  

 

問い合わせはこちらから→