こんにちは!

つなぎ屋たかです。 

私の自己紹介はこちらです♪   

  

 

【本当の自分を思い出す日本人のココロ】セミナー、 

食べトレインストラクターのたかはしふみこさんの感想です♡
 

 

ふみこさんとね、

共通することが多くて。

 

 

住むところ、住んでいたところがお互いご縁があるところだったり、

お味噌汁とご飯でOKというところとか、

食との向き合い方と、

母としての在り方の

目指すべきところが一緒というか。 

 

 

 

 

セミナーが終わって、感想をシェアしているときに、

二人して涙して。。。笑

  

 

涙と一緒にいろんなものがサラサラと流れ、

最後にコロンと残っていたのが、

本当の自分 

 

そんな感覚になりました。

  

 

ふみこさん、最後は雨上がりのような

さわやかな笑顔で帰っていきましたよ~♡

  

 

ふみこさんの感想はこちらです♡  

  

 

ふみこさんの流した涙が綺麗すぎて、、、

私見とれてしまったんですよね。 

 

 

魂が震えると涙が出るよね。

魂が流すしずくは人を魅了するよね。

 

 

忙しい現代人が立ち止まる美しさって

こういう美しさだと思うの。

 

 

雨が降ってて、

傘さして

急いで家路に向かう時の、

ふと晴れて、空を見上げたら、

すごく綺麗だった。。。

 

 

そんなさわやかな風を吹き込んでくれる

素敵な人だよ~~!

 

 

食べトレ、忙しいお母さんこそ、ぜひトライしてもらいたいな♡

 

子育てコーチング コーチ資格保有の
食べトレ・インストラクター
"ふみふみ"こと
たかはし ふみこさんのLINE@はこちら!
https://line.me/R/ti/p/%40nuz7271q

 


そして、 

本当の自分を思い出す日本人のココロは1/28に開催します♡ 

1/28(月) 本当の自分を思い出す日本人のココロ(つなぎ屋サロン)

 



   
あなたへの一言メッセージが100日届く、

100日メッセージ♪ご好評いただいています♡
凸凹の自分をまるごと愛して最強のお姫様になる100日メッセージ

 

 

 

  

今日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

つなぎ屋たかのInstagramやってます☆ 

フォローはお気軽にどうぞ♡

Instagram  

 

現在募集中の イベント情報  

本当の自分を思い出す日本人のココロの話(オンラインセミナー 随時受付中♪)

 

1/24(木) 本当の自分を思い出す価値観ババ抜き   

1/28(月) 本当の自分を思い出す日本人のココロ(つなぎ屋サロン)

2/8(金) 古事記から学ぶ日本のココロ 

 

【東京しろかね 古事記の学び合い】(1回だけの参加も可能です) 

  1/11(金) 10:00~古事記の学び合い~国産み編① 満員御礼
  2/15(金) 10:00~古事記の学び合い~国産み編② 
  3/15(金) 10:00~古事記の学び合い~国産み編③ 

 4/19(金) 10:00~古事記の学び合い~国産み編④ 

 5/17(金) 10:00~古事記の学び合い~国産み編⑤ 
 
いのちの三部作(1回だけの参加も可能です)

 2/16(土) 13:20~ イノチの生まれる瞬間 

 3/16(土) 13:20~ 聖なるまぐはひ
 4/20(土) 13:20~ スピリチュアルパーゲイション

 

凸凹の自分をまるごと愛して最強のお姫様になる講座(全7回の101日講座)

 3/5(火)I 10:00~ 凸凹の自分をまるごと愛すとは

 3/19(火)I 10:00~ 凸凹の自分をまるごと愛すワーク

 4/11(木)I 10:00~ 凸凹の自分の美学とは

 4/23(火)I 10:00~ 凸凹の自分の美学を思い出すワーク

 5/14(火)I 10:00~ 凸と凹の艶めくパートナーシップ

 5/28(火)I 10:00~ 最強のお姫様になるハッピーチャート作成

 6/13(木)I 10:00~ 最強のお姫様の宝箱発表&予祝

 

☆☆☆6日間で学べる♪自分軸を太くする無料メール講座☆☆☆ 

 

 

問い合わせはこちらから→