こんにちは!

日本のモノづくりを受け継ぐ、その喜びを広めたい♡

感性100%で生きてる♡ つなぎ屋たか です。   
 
気軽に たかちゃん たかさん って呼んでくださーい♪   

   


ハイブランドと雑誌の会でアドバイスしていただいた
バレンシアガ、行ってきましたーーー!! 

{F167E07D-7752-4B7D-9346-B4713302331E}


 
 
 
参考記事感性が共鳴する時間と空間♡ながいわよしこさんゲスト~ハイブランドと雑誌の会♡

 
 
 
ハイブランドのお店なんて、、、
ほっとんど入ったことなかったんですが、
ドキドキしながら行ってきましたYO!!
 
 
 
そしてーーー、
おススメされた花柄のワンピース、試着してきちゃいました♡
 

{9A05E241-DEA0-4F5A-935D-E1E2D87CDCB8}
 
 
 
モデルさんとはだいぶ違うのだけれど 笑
ひらひらと花びらがこぼれ落ちるようないろんな揺れ方をするワンピース。
いろいろな切り返しがたくさん入っていて、
袖も左右でアシンメトリーになっていたりして、
そのバランスがまたかわいい♡
 
 
 
すっごい素敵でしたーーーーー!! 
しばしうっとり。。。笑
 
 
 
 
そして、これ以外にも、いいと思ったものを勇気を出して試着! 
 
 
 
 
 
 
{0B0A1DCA-414C-4C8C-BBA5-90CE32A94988}


このワンピース! 
シンプルなんだけれど、ラインがとってもきれい。
無駄がない。。。
綺麗って、美しいってこういう服なんだ~、と思いました。 
 
 
 
{B0A60F4A-C1DD-4CEE-8E7A-AE7DDE1FF8E1}

 
本当はここに、このバスマットのような 笑
バレンシアガ!!!ばーん!って書いてある
ストールを纏ってきたのです。
(定員さんに写真はNGと言われたので、纏っている姿は写真とれず。。。)
{1D9B3344-E8AA-4A57-BD54-CC8ABAB10558}

↑こんな感じで合わせてきました(≧∀≦) 
 
 
 

このストールがお店に入ったときからめちゃくちゃときめき♡
纏ったらやっぱりめちゃくっちゃかわいくて、、、 
ボリュームとロゴのはっきりした主張と、
きりっとしているのに、ふわふわ、もこもこ♡
あたたかい。。。♡
 
 
 
 
そしてねー、定員さんが出してきてくれた靴がまた良くって!!!
 
      
 
 
 

{58579C81-BC89-4D55-84B3-A6E6ECEB197A}


このハイヒール、ピンヒールだけれど、ヒールが少し斜めになっているの。
でもね、妊婦の私が履いても安定感あるの!!
でもって、足がとんでもなく綺麗に見えるの~~~。 
 
 
 
 
なにこれ!!!
一流って、ハイブランドってこういうことなのね、と思いました。
見るのと体験するのじゃ大違い!!! 
 
 
 
 
一流のモノって本当に人を綺麗に魅せて、見せてくれるんだわ。
そして、纏うとパワーをいただけるのね。
たかが服、されど服。
一枚の服なのに、一足の靴なのに、
たったそれだけなのに、こんなにも人を引き上げてくれるのですね。
そして、パワーをもらえるのですね~。
 
 
 
 
こんな世界に触れられて、本当によかった!!!
ハイブランドは当分買えそうにないですが、
こういう世界があるんだというコト、
こういう服があるんだというコト、
を知ることができてよかったです!!

 
 
というか、定期的に試着行こうかな。
だって、楽しい!!!
 
 
 
本当に美しいんだもん。
そして、美しいものを身に纏いたい。(いつかね)
 
 
 
 
少し前までは、ハイブランドなんて私興味ないわ~って思っていたんです。
興味ないっていうより、
選択肢として全然ありえなかったから、
興味ないって思っていたの。。。
 
 
 
でも、工芸品でもそうだけれど、
職人さんが作り出すものって
心に響くんですよね。
そして、癒されるんですよね。
一つの物質だけれど、そこから感じるエネルギーはすごいのですよね。
歴史だったり、文化だったり、技術だったり、想いだったりをすべてくみ取ってできているのですよ。 

 
 
同じ世界だな~と思いました。
そして、私はその世界に触れていたいな~と、
また強く思ったのです!!
  
 
 
そんな世界を感じられる素敵な場所での
アートなアフターヌーンティの会、10/14にやります♡
10/14(金)五感を刺激する!日本を感じるアフターヌーンティの会
{CB6E1053-28A9-4E1B-99FC-5FE2D34061FA}

  
 

 

今日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ

いつもいつも本当に励まされています~ラブラブラブラブ

 

 
 つなぎ屋たかのInstagramやってます☆

Instagram  

よかったらフォローしてくださいませ 

 

漆皿「月光」のお求めはこちらから!
   
   
メル☆マガ始めました
日本を意識して触れていくことで深まっていく自分、そして自分軸を太くするコツなど、私の実体験をもとに、皆さんにお届けする、開運メル☆マガです♡そして、たまにぶっちゃけ話など交えつつ(ブログには書けないアホなこと満載なので!)と、、、そんなメル☆マガです♡
 
 
現在募集中の  お茶会情報
 
11月から産休に入らせていただきますので、それまでたくさんイベントしたいと思っています♡ 
    
 

ここから読者登録してください→本

 

Facebookでのお友達申請も大歓迎です~! 

どうぞよろしくお願いします♪