こんにちは!

日本のモノづくりを受け継ぐ、その喜びを広めたい♡

感性100%で生きてる♡ つなぎ屋たか です。   
 
気軽に たかちゃん たかさん って呼んでくださーい♪   

   
 
 
09/23に開催した神社ミッションツアーの感想を
和光葉さんが書いてくださいました♪ 
 


 

こういう感想をいただけることが、本当に嬉しい!!!
ばあちゃんのような豆知識持っててよかったー。
私の知っていること、感じてきたこと、思っていることで
人が喜んでくれる。
何かを分け合える時間と空間が生まれる。
それが本当に喜びだな~と思った日でした!
 

はっぱさん(本人もかわいいのだけれど、あだ名もかわいい♪)
本当にありがとうございます♡
 
 
9/28の日本橋ツアー
10/18の手毬寿司会席
の会でも、神社によるのでプチ神社ツアーしようと思います!!
一度聞いたら一生ものの知識です!
ぜひ聞きに来てくださいね~♡ 
 

今日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ

いつもいつも本当に励まされています~ラブラブラブラブ

 

 
 つなぎ屋たかのInstagramやってます☆

Instagram  

よかったらフォローしてくださいませ 


漆皿「月光」のお求めはこちらから!
   
   
メル☆マガ始めました
日本を意識して触れていくことで深まっていく自分、そして自分軸を太くするコツなど、私の実体験をもとに、皆さんにお届けする、開運メル☆マガです♡そして、たまにぶっちゃけ話など交えつつ(ブログには書けないアホなこと満載なので!)と、、、そんなメル☆マガです♡


現在募集中の  お茶会情報
 
11月から産休に入らせていただきますので、それまでたくさんイベントしたいと思っています♡
    

ここから読者登録してください→本


Facebookでのお友達申請も大歓迎です~! 

どうぞよろしくお願いします♪