こんにちは!

日本のモノづくりを受け継ぐ、その喜びを広めたい♡

感性100%で生きてる♡ つなぎ屋たか です。   
 
気軽に たかちゃん たかさん って呼んでくださーい♪   

    

 

 

私は寝るのが大好き。

でもって、寝ているのを邪魔されるのがキライです。

目覚まし時計は昔はだいっきらいでした。

機械が私の眠りを妨げるだなんて許せん!と、思っていたので、

学生時代は目覚まし時計なるものを持っていませんでした。

まー、だから、たくさん遅行したけど(^-^;

 

 

 

朝もねぼすけの次女と共に最後まで布団でゴロゴロしてる、ダメ母です(^-^;

ちなみに一番早く起きるのは旦那。

続いて、長女、三女が我が家の日時です。 

 

 

でね、目覚まし時計で起こされるのが嫌な私は、

少しでも私を気持ちよく起こしてもらうため、

家族に言ってます。 

 

 

チューして抱っこして起こしてね♡

じゃなきゃ、起きなーい!

旦那にも、子供たちにも。

(長女はやってくれないんだけど😭)

旦那、次女、三女にチューして抱っこしてもらわないと起きません 笑笑

 

 

 

 

これ、まだまだ眠りたい私にとっては

すごく大事な事なんですよ。

 

 

 

 

一時期、旦那や子供たちが

私を責める存在、

私の敵!

って思っていた暗黒時代…

その頃はこんなこと、言えなくて、

してなくて…

 

 

 

 

本来の自分じゃなかったな〜と思う。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ

いつもいつも本当に励まされています~ラブラブラブラブ

 

 
 つなぎ屋たかのInstagramやってます☆

Instagram  

よかったらフォローしてくださいませ 

 

漆皿「月光」のお求めはこちらから!
   

 

メル☆マガ始めました
日本を意識して触れていくことで深まっていく自分、そして自分軸を太くするコツなど、私の実体験をもとに、皆さんにお届けする、開運メル☆マガです♡そして、たまにぶっちゃけ話など交えつつ(ブログには書けないアホなこと満載なので!)と、、、そんなメル☆マガです♡
 
 
現在募集中の  お茶会情報
 
11月から産休に入らせていただきますので、それまでたくさんイベントしたいと思っています♡
    
 

ここから読者登録してください→本

 

Facebookでのお友達申請も大歓迎です~! 

どうぞよろしくお願いします♪