こんにちは!

日本のモノづくりを受け継ぐ、その喜びを広めたい♡

感性100%で生きてる♡ つなぎ屋たか です。   
 
気軽に たかちゃん たかさん って呼んでくださーい♪   

   

  
ちょうど今持っていたノートがなくなりそうだったので、
新しいノートを新調しようと思い、、、 
この間ロフトに行ったときにいろいろ見てきました。 
 
 
 
デザイン重視で行こうかと思ったのですが、、、
私結構メモ魔なんですよね。
すぐなんでもかんでもメモります。

 

 
ひらめきもメモります。

 
 
 
だから、、、書き心地、大事なんですよ♡
するすると手が口のように、頭の中のことを書き出してくれることが大事。 
 
 
 
 
ということで、
表紙のデザインもシンプルで気に入ったので、
こんなノートを買いました♡ 

 

{A6897A6F-E947-46AF-99EF-9916FC3B790B}

 


 
 
 
 
 
結果、、、大満足!!!!
すごい書きやすい♡
メモ、取りやすい♡
 
 
 
あぁ、豊かです♡

 
 
こうやって毎日少しずつ自分を満たしています!!!
 
 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ

いつもいつも本当に励まされています~ラブラブラブラブ

 

 
 つなぎ屋たかのInstagramやってます☆

Instagram  

よかったらフォローしてくださいませ 

 

漆皿「月光」のお求めはこちらから!
  

 

メル☆マガ始めました
日本を意識して触れていくことで深まっていく自分、そして自分軸を太くするコツなど、私の実体験をもとに、皆さんにお届けする、開運メル☆マガです♡そして、たまにぶっちゃけ話など交えつつ(ブログには書けないアホなこと満載なので!)と、、、そんなメル☆マガです♡
 
 
現在募集中の  お茶会情報
 
11月から産休に入らせていただきますので、それまでたくさんイベントしたいと思っています♡
    
 

ここから読者登録してください→本

 

Facebookでのお友達申請も大歓迎です~! 

どうぞよろしくお願いします♪