こんにちは!

日本のモノづくりを受け継ぐ、その喜びを広めたい♡

感性100%で生きてる♡ つなぎ屋たか です。   
 
気軽に たかちゃん たかさん って呼んでくださーい♪   

   

 

 【私が撮った好きな写真シリーズ】

 

菱形の紋様と真ん中に○

菱形が大小に繰り返し現れることで生まれる幾何学的なリズム。

その中央に位置する存在感ある○。 

 

○のなかには、お抹茶の影が醸し出す優しい雰囲気。

 

我ながらこのシンメトリーなバランスが素晴らしい!って思える写真でした。 (自画自賛ですみません!笑)

 

緊張感のなかで、ほころぶ、みたいな♡

  

こうやって自分のいいと思うものを1つずつ掘り下げていくのが本当楽しい♡ 

 

感性を磨く、感性を刺激するお茶会やりますよ♡10/14です!

http://smart.reservestock.jp/event_form/index/142824

 

今日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ

いつもいつも本当に励まされています~ラブラブラブラブ

 

 
 つなぎ屋たかのInstagramやってます☆

Instagram  

よかったらフォローしてくださいませ 

メル☆マガ始めました
日本を意識して触れていくことで深まっていく自分、そして自分軸を太くするコツなど、私の実体験をもとに、皆さんにお届けする、開運メル☆マガです♡そして、たまにぶっちゃけ話など交えつつ(ブログには書けないアホなこと満載なので!)と、、、そんなメル☆マガです♡
 
 
現在募集中の  お茶会情報
 
11月から産休に入らせていただきますので、それまでたくさんイベントしたいと思っています♡
 
10/3(月)ラジオ公開収録&おっさんランチ会【ラジオ公開残1/ランチ満席】
10/5(水)【メルマガ読者様限定イベント】お金に対する心のお稽古お茶会【残1】
 
    
 

ここから読者登録してください→本

 

Facebookでのお友達申請も大歓迎です~! 

どうぞよろしくお願いします♪