どーもお久しぶりです♪♪♪


最近本当に暑いですねあせるあせるあせる

自分は今
tunagiusagiさんのブログ-SH3J0067.jpg

↑こいつで涼んでいます(*^o^*)

今年もたのんだぞっっ(笑)グッド!グッド!グッド!


自分は夏が大好きなので

テンションアップアップアップで楽しみます♪♪♪
こないだ

加賀谷はつみさんというアーティストさんに出会いました♪♪♪

とても素晴らしい歌声で自然と笑顔が溢れてきます(*^o^*)


それに凄い明るくて優しい人でしたニコニコニコニコニコニコ

加賀谷さんは今全国をまわっておられるので

もしかしたら皆さんも出会えるかも!?
最近よくカラオケにいくんですが・・・


本当に楽しいです(*^o^*)


あのカラオケ独特のテンションの上がりようは半端ないですね(笑)


あ~またいきたいな~♪♪♪