大蛇山まつり期間における、『浪江町紹介ブース』。
おかげさまで、大盛況大好評。怪我なしトラブルなしで、終了することができました。
これもひとえに、私どもの活動をご理解ご協力いただいた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
        
出展はともかくも出店に不慣れな私たちを親身に助けてくださった「築町商店街」の皆さま、
少しでもブースが賑わうようにと多くの資材をご提供くださった「福島県庁」「福島県大阪事務所」の皆さま、
情報発信のお手伝いをしてくださった有明新報社・日刊大牟田の皆さま、
私たちの投稿を応援のコメントとともにいいね!し、さらにシェアしてくださった皆さま、
そして当日、ブースまで足を運んでくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

「焼きそば、美味しかねー」
「うわ、麺の太さ〜。珍しか〜」
「やっぱ福島の酒は違うバイ!」
「テレビでしか知らんけん、写真ば見れて良かった」
「実は以前、青森に住んでいて、浪江町にも行ったことがあるんですよ」
「震災後に20リットルだけガソリン入れて、何か応援したくて、行けるとこまで行ったとよ」
「忘れないためには、こういうことが大事よね。ありがとう」
皆さんにかけていただいた言葉の全てが私たちの原動力です。

        
福島県双葉郡浪江町。
まだ小さな小さな歩みではありますが、明日を信じて前へ進み続けます。
NPO法人つなぎteおおむた、私たちも応援を続けます。