こんばんはニコニコ

ゆいですラブラブ

 

9月4日、5日に、千葉のミニオンサロンにて、ホルミシスケア®️講座が、開催されホルミシスケア®️認定セラピストさんが誕生致しました✨🌈✨

また9月25日にドライヘッド講座が開催されましたニコニコ

⬆️寺田 祐子さんですニコニコラブラブ
モデルで入ってくれたロミロミの高梨さんキラキラと高橋社長とラブラブ(ホルミシスケア®️講座)

⬆️ドライヘッド講座の寺田さんラブ
茅原さんがモデルで参加してくれましたラブラブ

今回受講されたのは、千葉の寺田さんですおねがい

ロミロミもお勉強をされた寺田さんキラキラ

今まではご家族の為に、ご自分の時間を費やして来られましたが、これからはご自分の笑顔の為に、スキルを役立てくださることと思いますキラキララブラブキラキラ

そして寺田さんのキラッキラの笑顔でたくさんの方を元気にしてあげてくださいねラブ


そして祐子さんから感想を頂きましたニコニコ

改めまして❣️🤗


流れ星流れ星流れ星


2日間に渡り、とても丁寧にご指導くださり、ありがとうございました🙇‍♀️


今回この様な機会に恵まれ、協力してくれた家族にも感謝です♪💖

子育てや介護を経てからの

自分自身の身体の変化…

氣付いたら

更年期のホルモンの変化による、身体のバランスや辛い症状が…

ホルミシスリンパマッサージで軽減できればと、期待を寄せながら受講に挑みました。


ミニオン5を使ったセルフケアをはじめ、施術のビフォー・アフターの違いが1回で結果が実感出来るのは

本当に凄いことだと思います😃✨


リンパをながすだけでなく、筋肉疲労にもアプローチ出来るって素晴らしいですよね!💖

それだけでは無く、無限の可能性を秘めた魔法のクリーム🪄にワクワクしています💖


先ずは

日々練習を重ねながら、スムーズな施術が出来るように頑張りたいと思います。

                                                                      流れ星流れ星流れ星


こちらこそありがとうございましたキラキララブキラキラ

セラピストのお仲間としてよろしくお願いいたします爆笑


1日目は以前講座を受けてくださったプライベートサロンcocon の深幸さんも来て下さいましたおねがい



⬆️高梨さん、寺田さん、深幸さん、病み上がりの千晶ちゃんアセアセ、社長ウインク


2日目は ハワイアンヒーリングサロンMANA の高梨さんが1日目に続きモデルを引き受けてくださいました(感謝~笑い泣き)


 みんなでセルフケアをしてそれぞれの変化に改めてセルフケアの重要性を再確認したり出来ましたラブラブ


寺田さんの、1日目セルフケア前➡️セルフサービスケア後➡️2日目の変化を皆さんにみて頂きたいのですがアセアセ

アプリを使ってないのでNG❗とのことでアセアセ

写真掲載は断念致しました笑い泣き


今回寺田さんはひと月の間にボディ、ヘッドと2つの講座を受けて下さいましたおねがい

寺田さんの意欲と行動力に負けない様に、わたくしゆいも頑張っていきたいと思います👍️


⬇️ヘッド講座修了後

茅原さん✨寺田さん✨ゆいヒヨコ高橋社長✨


千葉のセラピストさんがまた増えたことでラブ

千葉での練習会がますます楽しみになりましたねウインク


音譜虹癒しサロン 響結(ゆらゆい)虹音譜

 

あの世とこの世をつなぎ

大切な人からのメッセージや想いをお伝えいたしいますドキドキ

 

虹自己紹介

 

虹メニュー

 

虹サロンアクセス

 

虹オンラインショップ

 

お問い合せや

ご予約等のご連絡でお使いください音符

   

虹ハートゆいラブラブ虹