カウントダウン もう少しで38歳… 最近歳とりたくないと思います でも素敵な38歳になりたいっ がんばりますよー まだまだ若いっ…つもりとにかく夜更かしやらお肌に良くない事は禁止ですとにかく最近は真面目なアラフォーです
久しぶりの… 焼肉 美味しかったぁ お酒飲まずの焼肉もいいもんです センマイ食べてお肉焼いてシメはキムチ盛り合わせと小ライス 私は米大好きなんでね 日本人に生まれて良かったとしみじみと感じる瞬間です 若い頃は生ビール飲みながら大ライスと焼肉でしたが今はさすがに無理ですな 今日は昨日スタミナつけた分軽くヘルシーにいきたいと思います
携帯が… いきなり液晶画面が赤くなっておちました 前から通話中もブツブツきれるから友達たちにも直すようにと言われてて やっと重い腰をあげて修理出しました やっぱ代替え機は慣れてないから使いづらい 慣れた頃に戻ってくるんやろな 自分は黒の携帯やけど代替え機は同じ機種のブルーちょびっと新しい携帯になった気分 さてと今日は病院は夕方からなんで久しぶりの朝一スタンバイなんでがんばりまっす