こんにちは〜

猫のひめだにゃんオッドアイ猫

 

うお〜〜〜音譜

ママがついに眼鏡をかけることになったにゃんひらめき電球

 

顔が良くて、頭が良くて、目も凄く良かったママ

でも、歳には勝てませんね〜〜チュー

 

初めての眼鏡、色々と悩んだ末

このテイファニーの黒縁に決めたぞよラブラブ

 

実はこのケースと眼鏡は別々だったにゃん

セットのケースは硬くて四角い

 

でも、ママはこの柔らかい革のケースが欲しくて、

店員さんにおねだり・・・星

 

結果、

店員さんがこのケースに変えてくれました恋の矢

 

店員さん、ママのわがままを聞いてくれてありがとう〜

やれやれなママえーあせる

 

 

にゃんとも可愛い眼鏡じゃないかキラキラ

ケースもいい感じだにゃんラブ

 

 

でもね、ママ

世の中にはくっきり見えすぎてしまうと
辛くなることもあるんだよグラサン
 
少しぼやけるぐらいが人生は楽だぞよベル
 
 
これからは眼鏡生活をエンジョイするんだぞよメガネキラキラ
 
今日のひめちゃんの日常でした〜三毛猫