9月25日㈰のAsMama説明会は
「親子で体軸体操」と「ママさんがごきげんになるワンポイントメイク」
「聞いてみよう!布ナプキンの話&絵本の読み聞かせ」と、同時に開催です。

※前回の体軸体操の様子。

日時:9月25㈰ 10:00~12:00
場所:ゆいわーく茅野 集会室1・2&103
★子育ての頼り合いアプリの説明会 無料
★親子で体軸体操 500円
★ママさんがごきげんになるワンポイントメイク✨    
 無料
★布ナプキンの話&絵本の読み聞かせ 無料

参加はこちらからお申込みをお願いします。

 

 


◎子ども向け《体軸体操》を開催!◎
参加費:500円
10:30〜開始
体軸体操とは、子どもの姿勢のチェックをしながら、体の軸を作り出し、運動機能を高める体操です。
子どもたちの体力や姿勢に不安やお悩みの親御さん、ぜひ参加してみてください!

お子様だけの参加OKです!

◎ママさんがごきげんになるワンポイントメイク✨◎
寒くなってきて、背中も気持ちも下を向いていませんか?気分を変えたいママさんに!
ちょっとした工夫で気持ちが明るくなるメイクを伝授♪

◎聞いてみよう!布ナプキンの話&絵本の読み聞かせ
布ナプキンに変えると、生理痛が軽減!?実は洗濯も大変じゃない!ためになるお話がきけます。
絵本読み聞かせもやっています。

アズママの説明会&おしゃべり会も開催。
※コロナ対策で飲食禁止です。水分は各自お持ちください。
・・・・・・・・・・・・・・・
《前回の活動の様子》

 


9月21日㈭10:00~12:00
ゆいわーく茅野 集会室3で、
子育ての頼り合いアプリAsMamaの説明会と産後の骨盤調整、秋のキレイ✨イベントが開催されました。
会場には初めての方が沢山来てくれました!
皆でAsMamaアプリを使って、交流。頼れるネットワークができました。

「産後の骨盤調整」は
「骨盤のずれ」がわかったり、施術前と施術後の身体の可動範囲が変わったり、産後には嬉しいリフレッシュタイム。
普段お疲れのママさんたちの癒やしの時間になり、皆さん大満足なようでした。

「秋のキレイ✨イベント」は、
秋の新色でメイクや、スキンチェックをしてキレイになれる体験ができました。
ゆっくりお肌を見てもらえて気分転換になった♡との声もでていました。

このように、AsMamaを使ったネットワークで楽しい交流イベントを今後も企画していきます。
・・・・・・・・・・・・・・・
AsMama(アズママ)交流会&説明会は毎月開催しています。
10月は15日と24日の2回開催。
24日はヨガと骨盤調整のコラボ企画!
お楽しみに♪

参加はこちらから申込みをお願いします。