仕事の合間に郵便局へ。
徒歩の帰り道は私の好きな水場へ
ちょこーっと、寄り道w





{4846A471-2AA2-4706-AA3F-FF01FB62EBB8:01}


{4B0035C3-A565-46BD-A457-07EC1B9302C4:01}




和みますなぁ~。





新しい一日。
と云うか、毎日が、新しい。
今も、さっきからすると、新しいね。



はは。
スペシャルデイだね~。










って気付いたらメッセージが。
↓【8888】
{34F5CBCE-EED6-4C0A-ACC4-ED59C5854A81:01}



【8888】

今、人生のひとつの章が

終わりを告げようとしています。
次の章へ進む準備をしてください。
変化というトンネルの向こうには

必ず光があると知っておいてください。
これまでの経験で学んだことは

大いなる実りとして思いもしない形で

あなたにもたらされます。
感謝とともに

尽きることのない豊かさを受け取ってください。










はい、ありがとうございます!









今日は金曜日。

お仕事の方もそうでない方も

ひと足早いけれども

一週間お疲れ様でした☆




スペシャルデイ、過ごしてくださいね♪