パステルアートのよいところって何だろう?・⑫ | 函館アート教室・アトリエricco(リッコ)自分をアップデートしよう!

函館アート教室・アトリエricco(リッコ)自分をアップデートしよう!

函館でアート教室・アトリエ riccoを主宰。アートをツールに発想力を伸ばし、アウトプットを楽しく学ぶお教室です。新時代への適応力や人間力を育み、暮らしをアップデートするヒントを発信します。Mama Cafe認定ファシリテーター。曼荼羅アート・パステルアート講師。

カラーの世界に出会って、自分らしいって何だろうと、向き合う大切さを知りました。

 
こんにちはドキドキササキヤチヨです。
 
お立ち寄りいただきありがとうございます
 
久しぶりに
パステルアートのよいところ!!
 
シリーズで描かせていただいております。
 
前回の記事はこちらです。
 
さてさて、
 
昨日『虹色くじら』を描きたくなったので
(しつこい性格です
夜だなーとは思いながらも
気持ちに正直になってみようと思い直し
描いてみました。
あえて、ポストカードサイズにしました。
 
{71F715F5-D078-4006-8795-205A30C7768B}
 
このサイズのくじらちゃんもよい感じです音譜
明るいイメージになったかなと思います。
 
パステルアートに思いを乗せて
手作りのポストカードを
大切な方へ送ることもできますよ!!
 
その方を想いながら
描いてゆくパステルアートは
 
最近どうしてるかな?
元気かな?
喜んでくれるといいな!!
 
なんてことを
心で感じながら描いてゆきますよね
 
すると不思議なことに
その方からメッセージが届いたり
することがあるんです。
 
まるで引き寄せのようにウシシ
 
また、
久しぶりの方から連絡が来たり
懐かしい友人を思い出したり
お世話になった方の顔が浮かんだり
あの子に連絡してみよーかな!と思ったり爆笑
 
コミュニケーションがはじまる
きっかけを与えてくれるんです。
 
私にはそんなことがよくあります照れ
 
想いが伝わるキラキラパステルアートキラキラ
 
大切な方とのつながりを
気づかせてくれますよ。
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました虹音譜