安産祈願をしてもらった鏡神社で
お宮参りのご祈祷を受けてきましたニコニコ




またイチからの新生児って大丈夫だろうか?と少し不安な部分もあったんだけど
まとめて寝てくれることだったり、
私のおっぱいも差し乳に近い状態なのもあって
思いの外楽しみながら過ごしてます💖

まぁ、
1ヶ月検診後、お風呂解禁になったので湯舟を楽しみにしていたのに
パパは帰りは遅いし、子供たちは動かなくて
内心ブチギレながらも(態度としてはムスっとしてます)
頭の中ではワンオペしてる人より恵まれてる方だよ。って宥めてたり。

…書いてて忙しい(笑)


でも時間が経って思ったんだけど

初めてなんだから上手くいかなくていいんだよ。

と。
でもさ、
やっぱり効率よくタン・タン・タンといきたいのよね〜指差し
そんな自分を見つけながら


ムスっとなって怒ったり、大きな声で怒鳴ったり、
あぁーカワイイ、大きくなったなぁ〜と悦ってみたり。

母の感情、メリーゴーランド(笑)



それも含めての

"思いの外"楽しんで過ごしてます💖