我が家にコロナがやってきた!③まで書いて

ようやく自宅待機解除になったのが土曜日。

土曜日は



久しぶりに外出して、シャバババ〜ニコニコって呑気に思ってたんだけど、

日曜になったら


かれこれ2週間自宅待機だったでしょ?


ほんで、専業主婦でしょ?


外部との接触ゼロ!!だったわけで、

月曜から下の子は登園可能になるものの



なんかナメクジみたいにさ

もーこのままでいいかなぁ〜なんて思ってる自分と、


パパから菌扱いされてるよなぁ〜いつまでやるんだ?と感じてる自分と

(自宅待機解除なっても感染の可能性はあるので保健所から口頭で伝えて貰ったことをパパにも伝えてはいたんだけど。)



なんかねぇ〜〜〜ネガティブ




こーーーんな

ジュグジュグした気分なもんで(笑)



なんだかなぁ〜〜



な気分だったんです。






気分もあがらないし、

あんまりウツウツしてるからね







いつまでウツウツしとんねん!




って自分にツッコんだら

なんか面白くなってきちゃって爆笑


ウツウツしてるのがアホらしくなっちゃって口笛


翌朝普通に起きれた飛び出すハート




子供も送り出せたし、

保育参観、術前のチェック診察、眼科。

入院前にせないかんことほぼできた〜ニコニコ飛び出すハート



なんだ、できるじゃーーーん!指差しって褒めといた。





病気ってなんか知らんが

ウツウツしちゃうよね〜



切り替えるのは自分しかいないけどさあ、

スイッチ探しまくったわ。



私の場合は自分てツッコんでアホらしくなるのがスイッチだったようです笑い泣き








ふふふニコニコ

自分の大きさに気づかないもん。


このお腹もあと少し〜飛び出すハート