先日、幼児教室で手形スタンプやりまして飛び出すハート



ハギーワギーなんて我ながらよく思いついたよなぁ〜よだれ(ドヤァ〜)
って思ってたんだけど。





今朝、
あの!コロンボさんからいいね!を頂きニコニコ飛び出すハート



おぉー!✨ってなったのはいいんだけど

むむむ、
そもそもハギーワギーってアンテナあったっけ?
あれ?ない気がしてきたぞ…不安
(今さらながら疑いが出るw)


参考にした画像探したら…




ガーン


チ、チ、チェーン…。


わたし、チェーンをアンテナと勘違いして描いてたらしい…爆笑
(見てるようで見てない…)




ハギーワギーを知ってるひとが周りにいないからツッコまれはしなかったけれども!

ジワる勘違い…泣き笑い

しかも、光の反射でお分かりか?
今回ご丁寧にラミネートしていただいたのだよ(笑)


門外不出となりそうです爆笑



娘に帰ってきてから伝えようと思います〜爆笑