ご報告 | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


2019年9月21日 曇りの日
糸は永眠しました。
穏やかに眠るように息を引き取りました。

そして、22日 秋晴れの日、火葬を終えてきました。

今まで 沢山のかたに糸を応援していただき、沢山のあたたかいメッセージをいただき、本当にありがとうございました。

アグリの皆さん、そして なにより どんちゃん
糸の家族に選んでくれてありがとうこざいました。

糸に出会えて 家族になれて 幸せでした。
糸と過ごせた日々は 本当に楽しかった。
全てに感謝です。
ありがとうこざいました。