2017 | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


随分 久しぶりになりました。
Instagramを始めて、アップするのが楽なInstagramばかりになっている今日この頃です。

糸ちゃんは、最近は随分食べる量が減って 数日毎に点滴をしに行っています。
持病は様々ありますが、糸ちゃんのペースで毎日を穏やかに過ごしています。
あのお散歩好きな糸ちゃんが めっきり歩けなくなったのは とても切ないですが、調子の良い日に日向ぼっこをしています。
オムツ姿も可愛くて 愛しい愛しい糸ばぁちゃんです。
{34251B5E-A970-4905-A777-4C385C95ABFA}

{D19296B1-5857-45A0-8061-ED80F26850D6}

{85D946DF-B2A2-4584-A8CB-33069F9B9AD4}

{FD756150-2C00-4C7E-BF2A-E882D5BF764E}



アユムは この年末にうちのコ記念日を迎えました。
皮膚と耳はうまく付き合いながら、大きな病気もせずに健康に過ごせた1年に感謝感謝です。
毎日、ぼくちゃんを寝かしつけてくれるので おねぃはとても助かっています。
アユムは本当に賢くて 素晴らしいコです。
{B418C986-2E4A-4EC5-936C-2DD5A5C2D1F2}

{15C348D7-36C6-4E32-935F-992AEE4DA600}

{D7F94A64-6963-48A4-B4CF-9A88259E28A2}

{96CF1257-1D5B-4807-96F0-F973E01C9786}





冬ちゃんは。
冬ちゃんは。
2017年は糸ちゃんファミリーにとって、激動の1年になりました。
色々な事情から 冬ちゃんは 糸ちゃんファミリーの親戚にご縁を頂いて、そちらに家族として迎えて頂きました。
今まで、どんな事情があるにせよ途中で飼育を投げ出すなんて許せないっと思っていたので、とにかく悔しくて情けなくて 冬ちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
「ペットを飼うこと」について とても深く考えた1年でした。
新しい冬ちゃんのパパとママは、元々シーズー飼いで 闘病の末に愛しい我がコを亡くしたばかりでした。冬ちゃんの話をしたとき、泣いて喜んでくれました。
冬ちゃんは 毎日 毎日 パパとママを独り占めして 沢山の愛情に包まれて 育っています。
{6A3C9848-BEF1-4A73-8D09-2552D5873B48}

{24C8F8E8-7F16-42E1-83E0-FB439F770828}

{63B4DD37-4C1F-46BC-AC84-A4538181F55F}

{F1FD51F9-4659-4C32-AA40-49EE80C0EE19}




ブログに書こうと思いながら、なかなか気持ちを整理できず 年末ギリギリになってしまいました。

今年1年、ありがとうございました。